アクセス
029-262-3016

  • 029-262-3016
  • アクセス
  • ページトップ
はじめての方へ

はじめての方へ

お口のお悩みを、お気軽にご相談ください

はじめまして。かつらぎ歯科医院です。

私たちは、丁寧なカウンセリングと穏やかで優しい治療を大切に診療しています。

お口のお悩みや疑問・不安など、どんなことでも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。

みなさまに安心して通いつづけていただけるよう、笑顔でお待ちしております。

スタッフ写真

Policyポリシー

丁寧にお話しを伺います。穏やかな診療・優しい治療。お口から生涯の健康をサポート。
丁寧にお話しを伺います。穏やかな診療・優しい治療。お口から生涯の健康をサポート。

Flow診療のながれ

初診カウンセリング
01 初診カウンセリング

まずはじめに、当院の治療方針やお約束事をお伝えさせていただいております。

当院では、この時間を大切に考えております。疑問や不安点などについてもお話しください。丁寧にわかりやすい説明を心がけています。

検査
02 検査

自覚症状がない部分にも、悪いところがないかチェックをします。

レントゲン撮影や口腔内写真、歯周病検査などを行い、口腔内をトータルにお調べいたします。

治療計画のご説明
03 治療計画のご説明

検査結果をもとに、患者様と一緒に治療プランを立てます。

保険を使用した場合、治療費はいくら位かかるのか。保険外の治療費はどのくらいか等、患者様が本当に知りたい内容をお伝えいたしますのでご安心ください。

治療
04 治療

治療計画内容をもとに治療を開始します。

当院ではできるだけ痛くない治療を心がけています。治療中に不安や不満、強い痛みがあった場合など、遠慮なさらずいつでもお声かけください。

定期検診
05 定期検診

治療が終わってからが本番です。

患者さまそれぞれにあった予防のためのケアを続け、健康になった口腔内を維持しましょう。そのためには定期検診を欠かさずにご来院ください。

Reserveご予約について

ご予約はお電話にて承っております。

急患の方もお問い合わせください。

ご予約時間に間に合わない場合もご連絡をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました